IT関連・ビジネス関連記事の気になる!?...を紹介 - Airitc株式会社 -

士業のイメージをわかりやすく・親しみやすく・かっこよく!!!「かたい」と思われがちなイメージを一掃し、更なる集客へ繋げるため、効果的なWebデザインを筆頭に、あらゆるIT戦略・アプローチを提供致しております。

SEOが嫌い・誤解している人に知っておいて欲しいこと

Airitc(アイリック)のIT関連・ビジネス関連記事

士業 検索でGoogle & Yahoo 1位 士業検索.com
会社設立・借金・離婚問題解決などみんなの「不安」や「悩み」を解決するサイト!

SEOはいつの時代も課題として出てきますよね。
現在は、ひと昔あった悪い小手先の技術は通用しなくなってきました。
その悪い小手先の技術でSEOの順位を上げることを「ブラックハット」と言います。
例えば、外部リンクを購入したりする行為などです。
最近は、私もずっと提唱してきましたが、ページのコンテンツ(サイト内の記事の品質)重視が主になってきました。
こちらの記事に書かれていることには、情報が整理されて見やすい・見る人にとって有益な情報かどうかなどを考えていたら順位も上がり、いいサイトとして認識された上、訪問者も増えていった結果、SEOの順位も上がるということです。
ただし、いくら見やすく有益な情報を上げたサイトを作り上げても、放っておけば宝の持ち腐れになってしまいます。
きちんと専門家に相談をしながら、方針などを決めて運営を続けることが、今後の売上につながるチャンスが増える可能性が多くなります。
勘違いされる方もいらっしゃると思いますので言っておきますが、「SEO順位 ≠ 売上」ということは頭に入れておきましょう。
結局大切なのは、「専門家に相談をしながら運営をし続けるということ」「見てもらいたい情報を考えてサイトやページの中身を作る」「悪いSEO対策はしない」の3点をすることによって、売上が上がるチャンスも増えてくる訳です。
皆様、順位だけにこだわっていませんか?

http://www.sem-r.com/news-2015/20160512121710.html

Airitc株式会社
http://www.airitc.com/

士業検索.com
士業検索
掲載で、ご自身のWebサイトの順位を上げる事も可能!?
実際に掲載した結果、Google & Yahoo!の検索結果が上がったとの声が続々と!!